あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ジミーのあくびとトムのねがお

 
 
 
今日も、お昼前から曇りだして(真っ暗)すごく激しい雨と
 
雷、1時間ぐらいで回復、晴れ間が出ても
 
少しの間だけ、また3時頃から雷雨がありました。
 
ニャンズは、あんなに大きな雷、激しい雨音でも
 
それぞれ、まったりした時間をすごしていました
 
明日はお天気回復なりそうなのでホッとしています。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
    ひまやなぁ~(~O~)ふぁ・・、
 
    トムと遊ぼうとおもとったに。
 
    朝ごはんも食べたしー
 
 
    トムはお昼寝中 や
 
    外は晴れて気持ちよさそう~。
    
   それなら、もう一眠りしようっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
       ムニュムニュ
 
       スウ~
 
       おにいちゃん、今度は
 
       シュシュシュ @=(--@v)で
 
       シュウ~ピ
 
 修行たらんて言われたニャ~(・3・)ブー
 
 今度こそ、おにいちゃんに勝つニャ~
 
 
 
(*^_^*)なんて夢の中で練習でもしてるのかなぁー(*^_^*)