あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ボクはげんばかんとくにゃ~ん

 
 
きのうよりは冷え込むがゆるい感じがしました。
 
 
明日からは寒気は徐々に北上するとか、
 
 
残念ながら週末はお天気が崩れるそうですね。
 
 
 
 
今日は、タイヤ交換してもらいに行ってきました。
 
 
この冬もマイスタッドレスタイヤ君にしっかりお世話になりました
 
 
 
 
トムは、私が夕食後の洗い物を始めると(いつも夜)
 
 
必ずそばにやってきて終わるまでジーと眺めています。
 
 
なんだか監督されているような(=_=;
 
 
だんなさんに連れて行ってもらってもすぐに戻ってきて・・・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
「おかあしゃん、まだかなぁ~早く終わって遊んでくれにゃいかな~」
 
 
それとも
 
 
「う~んなんで水がながれおちるのかにゃ~」
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
何が面白いのか
 
 
終わるまでこの状態で・・・・