あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

トム、あのね(*_*;)

 
 
 
今日は、寒の戻り?
 
 
真冬並みの寒さになりました。
 
 
本当に今日は寒かったです
 
 
朝から、みぞれや雪が降ったりやんだり
 
 
すっかり雪が解けていた御在所山
 
 
うっすら雪化粧になりました。
 
 
 
 
私達夫婦もにゃんずもストーブから離れなくて
 
 
寝日曜日になりましたZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
すごい寝相でしょ
 
 
昨夜、ちょっと外して戻ってみたら
 
 
いつの間にか、パソコンのそばで眠り始めたトム
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
気持ち良さそうに、でも半開きした目がちょっとおそがい(コワイ)
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
こちらは起きているのか寝ているのかヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
 
 
どんなに揺り起こしても起きなかったから
 
 
やっぱり寝てたのかなぁ~、これまたアンビリーバボーなトムなのでした。
 
 
この後ろ足の上げ方なかなか面白いと思うのはneshippだけかなヽ(^ー^)ノ