あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

採血結果聞いてきました。

 
 
 
お昼前に雨が上がっても強い西風が夕方まで吹いていました。
 
 
明日は今日よりも気温が上がらないみたいですね。
 
 
 
今日は、2週間前に採血した結果を聞きに通院してきました。
 
 
呼ばれて、診察室に入った途端、先生の十八番のムニムニ笑いを見て
 
 
もしかして良い結果かなって思ったんですよ(*^_^*)
 
 
私        「先生こんにちは、先生もしかして数値が下がったりして」
 
 
先生       「一部まだ高いのはあるけど、これなら今まで通り様子見だよ」
 
私        「えっ!本当に先生ありがとうございます」
 
              (先生に飛びつきそうになったのをグッとガマンの私)          
 
 
先生       「お腹の調子どう?」
 
 
私        「先生いいときもあれば悪いときもありますけど」
 
         
         「ここんとこ、なんだか疲れ方がちがうような」
 
 
         「前回もお話しんですけど本当に不思議なんです
 
 
 
先生       「まあ、そういうこともあるみたいだし、今回は1ヶ月分処方するから」
 
 
          「あまり酷いようなら、来なさい。今度は1ヶ月後に」ということになりました。
 
 
 
     結果で~す。
 
           AST              40      前回  40
                    ALT                        25      前回    33
                    r-GTP                     51      前回    82
                    LAP                        65      前回    73
                    コリンエステラーゼ      543     前回    519