あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ジミー&トム健康診断

 
 
 
今日は、穏やかな1日でした。
 
 
 
朝、庭で鳴いていたヤマガラをみつけて
 
 
これから、どこに行くのか知らずにまったり中のジミーとトム
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ジミーとトムの健康診断(フロントライン投与と爪きり)に行ってきました。
 
 
ジミーの体重は7㌔、ちょっと口内炎が出来ているということで
 
 
梅エキスかつお風味のペースト状のサプリを1日1回1/2袋を
 
 
1ヶ月与えてくださいということになりました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
トムの体重は4.5㌔になり、健康優良男子でした。
 
3ヶ月後の6月に健康診断をうけて体調よかったら
 
7月に去勢手術を受けることになりました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
帰宅後、お疲れ気味のニャンズ、私もお疲れなのよね(*´∇`*;△ はぁー
 
 
いつもながらの往復の車中、うるさいよ~、「にゃめてーにゃいだああああ~」ってね