あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

おかあしゃん、たすけてえ~。

 
 
午前中、いいお天気に恵まれていましたが
 
 
明日は気温が下がるらしく冷たい雨になりそう
 
 
焼いたサンマをニャンズに食べられないように
 
 
食卓用の蚊帳(キッチンパラソル)をかぶして置いたところ
 
 
トムが蚊帳をどけようとしたらしく、床に蚊帳ごと落ちたのか
 
 
「出られないよ~、にゃ~ご、にゃ~ご」と鳴いていました。
 
 
気になって見にいったら、こんな風になっていました(^w^) ぶぶぶ・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
それにしても、まぁ上手に自分が被ってしまうなんて
 
 
外してあげる前に、撮っちゃいました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
これに懲りてやめてくるといいけど