あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

さくらが開花で~すヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

 
 
今日は、昨日とうって変わって北風彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー
 
 
寒い1日中でした。
 
 
それでも、自然はすごいですね
 
 
高知からは桜の開花の知らせが入るなか
 
 
昨年の3月20日の古川、桃まつりは満開だったのに
 
 
今年はあまりの寒さの影響で堅いつぼみだそうですね。
 
 
今日は、ウォーキングコースで桜が開花しているのを見つけました。
 
 
なんだかうれしくなりましたうふふ♪ (* ̄ー ̄)v
 
 
「あずきさくら」と名前の木札がついていたので
 
 
ネットで検索してみたけど、残念ながッらヒットしませんでした。
 
 
一日も早くぬくたくなってほしいですよね
 
 
 
 
 
 
イメージ 1