あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

気分転換

今日は、関東甲信越は大雪、こちらは3月下旬のような

いいお天気に恵まれました。

明日の朝は、凍結するかもしれませんよね、

どうか足元気をつけてくださいね


お昼から、気分てんかんにウォーキングコースを歩いてきました。




イメージ 1



ずいぶん、山の雪が無くなりました。



たくさんの人が散歩やジョギング中~(m~-~)m



イメージ 2


ちょっと、ボヤけてしまいました(ノд`@)アイター 


桜かなぁ蕾がふくらんできました。


もうじき春ですね~♪




イメージ 3



雪解け水でしょうか、冷たそう



イメージ 4




今夜のメニューは、さけの香草焼きと


にんじんとピーマンとかぶのカレーいため


カリカリベーコンとゆでじゃがいものサラダ