あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

お出かけ~♪

今日は、とても穏やかな1日でした。


それも、夕方まで、明日は甲信越、関東は雪、こちらは雨になりそうですね


今日は、ニャンズのフロントラインをかかりつけの病院で購入、


そのついでにイオンでお買い物を済ませました


イメージ 1



フロントラインを購入したら、可愛いエコバッグがついていました


食材購入と、ついつい雑誌を数冊まとめ買いしちゃいました(トホホ)





イメージ 2




「クスリごはん」は体の症状に効く料理レシピが


ひと目でわかる楽しいマンガで解説してるのが


面白くて購入しました。


例えば、血液さらさらは「梅昆布茶」だそうで。









イメージ 3




いつもお世話になっているレシピが


オレンジページ」と「きょうのおかずカレンダー」の2種類


簡単、美味しいのが魅了なので