あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

落ち込みから抜け出せそう

 
 
 
なんだかんだで、もう3月になっちゃいました。
 
 
晴れ間も今日まで、明日は
 
 
実は、肝臓の繊維化のことで落ち込んでいた私、
 
 
「ウルソ」のこと皆さんからアドバイスいただいたりして
 
 
気持ちに余裕が出てきました。
 
 
皆様、ありがとうございました(*^▽^*)
 
 
体力と気分転換にと思って今日、シューズを購入してきました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
このシューズ、ど派手でしょ(*^_^*)
 
 
私の足のサイズ、21.5
 
 
だからスポーツシューズは子供用
 
 
これから、このシューズと昨年購入したウォークマン
 
 
聴きながら歩こうかなって仕切り直しのつもりで
 
 
 
イメージ 2
 
 
近くの公園で梅が咲いていました。