あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

トムとししゃも>゜lll)))彡

 
 
明日から19日にかけて、北陸から近畿北部、名古屋周辺で
 
 
雪が降るとか、こちらも滋賀県の山間部が雪になると
 
 
必ず雪が降りになるんですよ
 
 
どうか、皆さんお出かけの際には気をつけてくださいね(m。_。)m オネガイシマス
 
 
 
 
今日は、父の4回目の祥月命日だったのでお寺さんと
 
お墓参りに行ってきました。
 
今日の霊園は、ほかに訪れる人がいなくてひっそりして、
 
余計に寒く感じました。
 
 
 
かに雑炊とししゃもが今夜のメニューでした。
 
 
いいにおいにつられてか、テーブルに上がったトムを
 
 
何度も下ろしても、こんなふうに観察?していました。
 
 
 
今日は、お魚のうまそうなニオイがしているにゃ~
 
 
こっちはV=(゚ ゚)=V カニさん、それじゃあっちは>゜lll)))彡 さんだぁー
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
食べたいにゃ~(^¬^)うまそ~