あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

只今、トム勉強中!

 
 
ただいま、トム勉強中
 
 
12日、日曜日の朝、夫婦で「サンデーモーニング」だったかしら
 
 
ごはんを食べていたら、トムが夢中にテレビを観ていました。
 
 
何が不思議なのか?
 
 
トムには不思議なんでしょうねヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
グランドスラム・パリってなんにゃ~
 
 
いっぱい人が動いてるにゃ~
 
 
 
 Wikipediaよりの抜粋
 
 
グランドスラム・パリは、IJF主催の国際柔道大会。
2008年まではフランス国際柔道大会(Tournoi de Paris de judo)という名称で、
日本では略称としてフランス国際等と呼ばれていたが、IJFによる国際大会の組み換えにより
2009年から現在の名前に改名。主催はフランス柔道連盟
開催される国際柔道大会であり、オリンピック世界選手権を除く国際大会としては、
最も権威のあるグランドスラムシリーズに位置付けられている。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
先日、「スッキリ」をつけていたところ、
 
 
こちらも、一生懸命というか、無我夢中で観ていました。
 
 
福島の原発まだ、時間かかるにゃ~、と思っていながらなのか
 
 
このお兄ちゃん、かっこいいなぁ~と思いながらなのか
 
 
なにしろ、このニュースが終わるまで、この姿勢で画面を観ていました。