あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ジミーの愚痴が聞こえてきそうな~。

 
冬型の気圧配置の影響で、日本列島は17日、北海道・東北から
 
 
西日本の日本海側を中心に各地で18日にかけ大雪が続くそうですね。
 
 
いつになったら冬型の気圧は緩むのでしょうか
 
 
 
 
今日1日、鈴鹿おろし(雪お越しの風)が吹いていました。
 
 
夕食後のにゃんずの運動会ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノが一段落
 
 
にゃんずは、疲れて只今爆睡中
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
パソコンのそばに座って、画面をながめていたジミーの背中が
 
 
 
私に、「この頃、おかあしゃん、トム中心でボクの事書かなくなったかんじだにゃ~」て
 
 
 
 淋しそうに そう語っているような気がしました
 
 
 
ジミーのこともいっぱい書いて皆さんに読んでもらうからね<(_ _)> ゴメンネ
 
 
ジミーも協力お願いね