あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

すみませーん、今日も私のことで<(_ _)>

 
 
今日は、私の定期健診日ということで
 
ついでに風邪の診察も受けてきました。
 
まずは肝機能の数値、いちぶ、高い数値あったけど
 
これなら大丈夫ということで今回も様子見。
 
風邪は、ノドの炎症はまだ軽いからそんなに
 
心配しなくてもいいと言われました。
 
先生、「恒例のだみ声やなって」いつものムニ~笑い(´v`)ニィ
 
    「ネコさんの場合、処方は、この薬本当は各1回2錠なんだけど1錠で様子見て」
 
    「きついようなら、やめるように」ということで下記の薬処方してもらいました。
 
 
 
イメージ 1
 
   
 
 
 
 
イオンでお買い物帰り、お腹が減ったので、途中のラーメン屋さんで
 
ランチを摂り、帰路に着きました
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
これで、650円、心も体もぬっくぬっく(=^0^=)v
 
 
今も、おっちゃん声、ヒリヒリ、コンコン咳まだ治りましぇ~ん(ToT)
 
再来週までには治さないといけないのですが・・・・・。
 
 
明日から、ぐ~んと冷え込むとか、皆様あったかくしてお過ごしくださいね