あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今日は私のこと。

 
今日は、とても冷たくて寒い1日でした*1 ぶるぶる・・・さむ~~
 
 
話変わって、今日は、私のことです
 
 
トムの猫かぜやジミーの心の病気、猫かぜがやっと落ち着いて
 
 
お正月も終わり通常に戻ったことで、気が抜けてしまったみたいで
 
 
ここ2、3日前くらいから、今度は私が風邪?みたいに
 
 
ノドがヒリヒリ、咳が出始め、昨夜、それで「コル○ンの咳止めシロップ」を
 
 
飲んで就寝、朝、起きたら、幽体離脱みたいに身体がフラフラして
 
 
気持ち悪くて(●οÅο●)ボーッ・・・、病院で処方してもらう風邪薬も
 
 
同じようになるの、先生に相談しても原因わからず。
 
 
ビタミンCを摂って休むことに。
 
 
 
 
やっぱり肝炎が原因かしら、いつも風邪引かないようしなさいって
 
 
先生に言われているのに、あ~ぁがっくりヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
 
 
 
どうか皆様もお体ご自愛くださいねm(._.)m おねがい
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今朝、ポストから出した朝刊をビリビリにしたトム
 
 

*1:´д`