あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ジミー、ストレス性胃炎でした。

今日、病院に行ってきました
 
触診とエコーしてもらったら結果、ストレス性胃炎でした。
 
急な環境の変化についていけなかったこと
 
ソラの脱走、ごんたの死が、ジミーにしたら相当なプレッシャーに
 
なったみたいです。
 
ちょっと時間がかかるかもしれないかも、今はそっとしておきます。
 
飲み薬はなし、そのかわりにを1本してもらって診察は終了しました。
 
 
 
訪問していただいた皆様、コメントよせていただいた皆様へ
 
ジミーの事、心配していただきありがとうございましたm(*-ω-)m