あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

寒い1日((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日は、寒い1日でした。
 
近くのスーパーの帰り、御在所岳を見てみたら、頂上がうっすら雪化粧していました。
 
この冬初めて、初観測は例年通り、紅葉と初雪綺麗でした。
 
さすがに携帯のカメラでは遠すぎて残念
 
さてさて、ジミーの様子は、朝、お水を飲んでくれましたが食欲はなし
 
よだれをたらしたり、嘔吐は今のところ2回、夕方、茹でささみのほぐし身を
 
少し食べてお水も飲んでくれました。
 
まだまだ、時間かかりそうです。