あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今日は、ごんたの初七日の法要と今度はジミーが・・・

 
 
今日は、ごんたの初七日の法要を、
 
ペット霊園内の寺院でしていただきました。
 
とても1日1日が過ぎていくのが早く感じました。
 
四十九日明けに納骨の予約お願いしてきました。 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ペット霊園にて
 
 
 
 
 
ごんたのことこれで落ち着いたと一安心したと思ったら
 
健康そのもののジミーの体調が悪くなってしまいました。
 
朝方、私の足元で寝ていたジミーが、3回ほど嘔吐
 
その後、口をメチョメチョするごとによだれをたらして
 
嘔吐の繰り返し、今日はいつもお世話になっている動物病院の院長先生が
 
不在、タイミング悪すぎ、どうにかこの時間に落ち着いてきたジミー
 
ウエットのごはんを少し食べて、おしっこもして今寝ています。
 
明日一番で病院に行ってきます。
 
神様、どうかジミー軽い胃炎でありますように、どうかジミーの事
 
お守りください、どうかお願いします
 
もし、ジミーになにかあったら
 
私どうすればいいのか、耐えられない
 
 
 
追記しました。
 
皆様、心配していただきありがとうございましたm(_ _)m ゴメンナサイ