あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今日は、大工仕事なう  10月11日追記しました。

きょうは、だんなさんと、ケージの中に入れる
 
2匹ぶんの猫ベッド用の棚を作りました。
 
簡単な見取り図(一応、寸法も測って)を作成
 
二人で、あーだこーだとか、ここちゃうねんとか
 
おまえなぁ~それこそおかしい違うかぁとか一触即発(*^m^*) ムフッ
 
言いながら、できたのがこんな感じになりました。
 
材料費、しめて4000円なり
 
現在、二人ともお疲れ~へ(´o`)へ チカレタ…
 
なのに、こらぁ~、ジミー無視するなんて(`□´) コラッ!
 
明日の朝のねこ缶あげへんからニャー
 
 
イメージ 1
 
 
 
 10月11日、追記しました。
 
ジミーがなぜか、入ってくれなくて、きのうリフォームしたところ
 
ジミーが上下で寝てくれるようになりました。
 
イメージ 2