あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

子猫の名前は、ミッキー^(=・ェ・=)^ニャン♪

 
 
きょうは、鈴鹿市にある猫カフェ「和ん亭」さんで
 
保護猫の子猫とお見合いさせていただきました
 
ミッキーは、生後まもなく、捨てられていたところを
 
レスキューされて、ミルクで育てられました。
 
ちょうど、F1なので、渋滞を予想して、早い目に我が家を出発
 
約束の時間に間に合ったけど、なーんと、片道1時間半、
 
往復で約3時間もかかりました。
 
それでも可愛いにゃんこに会えるんだもん
 
 
生後、1ヶ月ぐらいのたぶん男の子(まだはっきりしないの、小さすぎて)
 
毛の色は、かわった毛色、ちょうどミルクティみたい
 
足の先は白色のソックスを履いたみたいで
 
まだ、目の色はブルー、体重600グラム
 
とてもチャーミングな顔をしています。
 
イメージ 1
 
 
お客様にだっこしてもらったところを、パチリと
 
とても可愛いので、その場で即、お願いしました。
 
ばあやさんが、「名前きまってるのって」聞かれたので
 
私、「ハイ、ミッキー、夫婦と子猫の相性、字画で決めましたっ」
 
他のお客様やばあやさんに「大うけ、エエッそうなの、じゃあ、きっと幸せになるよね」て。
 
 
 
実は、今までのにゃんずの名前もそうして決めたの(親ばかです
 
800グラムになったら、一回目のワクチンの接種
 
血液検査、レボリューション後の引渡しになります。
 
(レボリューション6%は、これ一本で、ノミ、ミミヒゼンダニ、回虫、
フィラリアから猫を守る、優れた効果のスポット剤)
 
 
 
おおよそ、今月末になりそうです
 
おばあちゃんもおじいちゃんもだんなさんも。私も楽しみなのですV(^-^) ヤッタ♪
 
 
追記しました。
 
両親もだんなさんも、この写真を観て、今からメロメロ、萌え~になっちゃいましたヽ(^ー^)ノ