あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

だんなさんとランチ(●´)З`)))モグモグ

今日、整形外科の帰りに、だんなさんと待ち合わせして
 
「美味しいラーメン家さんを教えてもらったから」とか
 
そのお店に連れて行ってもらいました
 
私は、坦々麺と半チャンのセット
 
だんなさんは、中華飯とミニラーメンのセットをオーダー
 
イメージ 1
 
 
 
半チャンていっても、お茶碗2杯分がありそうなボリューム
 
どんぶりの真ん中にお箸が置けそうも無いような、BIGなラーメンどんぶりに、
 
スープも麺もアツアツ、すごいボリュームと美味しさに、二度びっくり(;*△*;) ドウシヨ!?
 
チャーハンは、ほとんど手がつけられず
 
ドギーバックに入れてもらって持ち帰りました。
 
 
イメージ 2
 
 
だんなさんも、このボリュームに愕然としていました
 
 
二人分で1680円の会計でした
 
 
追記しました。
 
腰痛ですが、だいぶ楽になりました
 
前屈も、起きるのも痛み感じなくなりました。
 
ただ、長時間歩いたり、椅子に腰掛けたりは
 
鈍痛があります。
 
さをり工房に行きたくて、織りたくて
 
来週の水曜日には、完治してくれるといいのに。