あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今日、整形に行ってきました~。

今朝、痛くて、痛くて、整形に行ってきました。
 
もちろんというか、自分で運転してですが・・・
 
車に乗り込むのは、痛くなくても、降りるのがもう泣きたいぐらいイタ~イ
 
受付で、問診表に痛い箇所にチェックを入れて待つこと30分
 
それから、レントゲン撮影、いろんな角度からのこの撮影がまた大変、
 
そして診察、結果は腰に負担がかかったとかで、これってぎっくり腰とは違うって
 
患部に痛み止めの注射を2本と電気をかけてもらって、
 
ロキソニンと湿布薬レバミピドが処方されて4040円でした。
 
今、更新中、しゃがむとき痛みがあるけど痛み収まったみたいですヽ(*^。^*)ノ ワ~イと
 
言っても喜ぶにはまだ早かったりして
 
 
 
☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆
 
 
 
皆様へ
 
お見舞いコメントありがとうございました。