あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ちょっぴり、ハイジみたいな

きのう、地元にある牧場で開催されたイベントに行ってきました。
 
いつもは春に開催される牧場一般公開は、宮崎で発生した
 
口蹄疫のこともあって、順延になっていました。
 
地元のおちゃっぱを使用した抹茶プリンややきそば、
 
新鮮なミルクで作ったソフトクリームなので即売会や試食があり、
 
沢山の親子連れで盛況でした。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
遠くに伊勢湾と知多半島、手前はお茶畑
 
私、この風景が大好き
 
 
イメージ 2
 
 
ハートみたいな、牛のかおの輪郭みたいなお茶目なさん
 
 
イメージ 3
 
ヤギの親子 子ヤギは人懐こくて、かわいい
 
 
イメージ 4
 
 
アルプスの少女ハイジのゆきちゃん」みたいな真っ白なやぎ
 
目がとても綺麗ですv(=∩_∩=)