あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

全国一斉署名活動について、わたしの気持ち

イメージ 1

私とても歯がゆいです。

私の住んでいる県には患者会がないみたい。
署名活動も行われていないみたいです

m大の医学部に最近「肝炎相談支援センター」設立されましたが、
まだまだみたいです。

私が治療を始めた頃、まだ地元には情報源がないことから、
先生に、隣の県の患者会を紹介していただき
今では色々と情報などを送っていただいているところです。

今度の日曜日に名古屋で開催される医療講演会で自分に
なにができるのか聞いてこようと思っています。

近くの公園にて