あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今日は実家の月参り

 
 
今日は実家の月参りにお寺さんに行って来ました。
 
両親も亡くなっていることもあって、実家のご先祖様のお位牌はお寺さんで預かってもらっています。
 
お寺さんに行く途中、川の堤防道路を車で走っていたところ、草むらの中から、「テン」が走り出てきて
 
急ブレーキをかけて、止まりましたが、もう少しでお供え用に購入したシュークリームの入った箱を
 
シートから落っことすところでした。
 
こちらは、もうびっくり(心臓がパクパク状態なのに)して冷や汗ものなのに、毛の生え変わり時期で
 
目の周りが黒い、「テン」は悠然と私の車の前を横切って行きました。
 
 
 
こんなに近くで「テン」を見るなんてw(°o°)w おおっ!!
 
帰りは、体が冷えてしまったので、690円のチャーハンランチを食べました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
お供え用と家用に各5個入りを購入したうちの1個です。
 
大きいでしょ(*^_^*)
 
だんなさんのお母さんと二人で、こんなに大きいとお腹いっぱいになるなあと
 
笑いながら食べました(あっさりした甘さで美味しかったです)