あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今夜はお好み焼きでーす!

おかげさまできのうより楽になりました。
 
それでも、だんなさんがお夕飯の支度大変だから
 
お好み焼きを作ったると言ってくれました。
 
キャベツや諸々の下準備や洗い物は、もちろん私ですけど・・・
 
焼き具合や生地の練り具合とか、さすが焼き奉行!!
 
おいしかったです。
イメージ 1イメージ 2
後、掃除しやすいようにって新聞をひいてくれたりと至れりつくせりのお夕飯でした。
 
だんなさん、ありがとう、お疲れ様でした。