あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

パソコン見てきました♪

イメージ 1

おとうさんがヤマダでんきでデジカメ見るということで

ついでにパソコン見てきました。

これがいいなとおもっても予算オーバーになるし・・・



NEC LaVie M/ LaVie Light が手軽に使えそうと思って

聞いてみたら、ネットブックでドライブが別売りになっていました。

それに、プロバイダーを変更して光通信にしてもらったら、販売価格を約5万円にしまーす。て

そう言われてもねえー、困るし、今日のところは考えてきますと言って帰ってきました。

また、今度の土日にいろいろ見に行こうと!!ウーン /(-_-)\

帰りは、おとうさんと私たち夫婦3人でうどん定食をたべました。