あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

パソコンの調子が悪いです

今日の夕方から、パソコンの調子が悪くて、どうしよう

入力モードの変換ができなくて、今は、だんなさんのパソコンを

借りて書いているところです。

いろんなサイトを見ようとするとフリーズして、その都度再起動、



だんなさん曰く

「3月決算が近くなったきたから、安くなる、もうすこしガマンだ!」

「それまでは、携帯か、おれのバイオで更新だー!!」


確かにそうかもしれへんけど、やっぱり自分のパソコン使いやすくて

文句言っちゃいけないとわかっていても、バイオ使いにくいのよね~私には

もうなんとかしてほしいよぉー、お願いでーす。