あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

通院日です(-_-) 16:10追記です

今日は、通院日です。

採血結果聞いて、先生や看護師さんにからだのだるさのこと話して、

ブチブチと愚痴ってきます(^^ゞだる~いのとんでって~!



                    ☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆


追記です。

採血結果聞いてきましたー

先生     「全体的におちついているよ。よかった(ホッ)」

わたし    「けど、先生、今週はすっごく体がだるくて、だるくて・・・」

       「どうしようもないぐらい、だるい自分に腹がたつし、落ち込みそうになるし」

先生     胸の前で腕を組みながら

       「ネコさん、年齢的なこともあるし、肝炎特有のだるさもあるし、」

       「甲状腺も今のところ、落ち着いているから、神経質にならないことだよ!」

わたし    「年齢的なこと=更年期障害ということですか?」

先生     「それが、一番のだるさの原因だと思うよ」

       「それに23番飲んでるから、少しずつ改善されるとおもうよ」

わたし    「はい、ありがとうございました。」




                    ☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆



  AST 39 (前回 34) ALT 27 (前回29)  r-GTP 59 (前回74)  アルブミン 4.6 (前回4.4)

コリンエステラーゼ 473 (前回506)  血清鉄 22 (前回16)  ヘモグロビン 10.3 (前回11.2)

血小板 44.9(前回47.5) 腫瘍マーカーPIVKA-:EC 19 甲状腺TSH 2.66 (前回3.09)