あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ももの容態について

今日、とてもうれしいことがありました。

先生が

「だいぶ回復してきたから、一日おきの点滴にしましょうね

ももちゃんもネコさんもよく頑張りましたね。

ここまで回復したネコちゃんをみたのは初めてで、

ぼくもすごくうれしいですよ。

今後は少しずつ治療食にしていきましょう」 と言っていただきました。

ちょうど今日で2週間になります。

あまりにもうれしくて先生の前で泣いちゃいました。

もも、よく頑張ったね(●^o^●)

            ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

明日は私の定期健診です。