あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

不思議なこと・・・ごんた

 
イメージ 2
 
 
 
 
詳しくは書庫の「虹の橋を渡っていったごんた」で読めます。
 
ごんたが亡くなって11月でまるっと2年目に、
 
ごんたは私の父が飼っていたラブラドールでもう10歳に
 
獣医さんには大型犬だから後3年だよって宣告されました。
 
 
 
おとうさんが散歩中に骨折なんてアクシデントもあったり(*^_^*)
 
とってもおとなしく無駄吠えもしないし、にゃんずがネコo(・_・)○☆パンチをしても
 
好きなようにさせる、番犬には無理、宅配便や
 
クリーンニング屋のおにいちゃんには
 
愛想振りまくごんたでした。
 
そんなごんたが脳梗塞で2年前の11月に13歳で虹の橋を渡っていきました
 
当日、ペット霊園で焼骨、お参りは改めてということになり
 
帰宅、その日の夕方、不思議なことがありました。
 
ごんたの体臭、足音、息づかいが庭から聞こえてきました。
 
 
それが全然怖いなんて感じなかったぁ・・・・・
 
初七日が過ぎるまで続きました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
この写真は家にきた始めての夏
 
冷風扇の前で気持ち良さそうに寝ていました。
 
 
 
 
今日も読んでもらえて☆⌒(*^-°)v Thanks!! 
 
みなさまのおかげです☆