あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ヂャンティ織りでコースター織ってみました

 
 
昨夜は、一通り書いて、いざ投稿と「決定」のボタンを
 
ポチっとしようとしたら、フリーズみたいに
 
私のパソコンだけ~と思ったら、おとうさんのパソコンも
 
つながらなくなって、それでNTTに問い合わせたら
 
プロバイダーにトラブル発生
 
更新を諦める次第に・・・(∩_∩;)P 白旗~!
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 
 
 
おそろいのコースターが欲しくてこんな感じに織ってみました。
 
 
 
織り器はこちらのヂャンティ織り器で
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
平織りのようでも
 
これって細(こま)織りなんですって
 
 
 
 
 
涼みに行ってきました。
 
川のそばは天然のクーラー
 
川面がきらきら光ってとても深そう
 
観光客もまばらでとっても気持ちよかっったですよ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて☆⌒(*^-°)v Thanks!! 
 
みなさまのおかげです☆