あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

菰野町内のひまわりが見ごろ

 
 
 
菰野町町長のブログで紹介してもらっていた
 
菰野町潤田(こものちょううるだ)地区内の
 
ひまわり畑を見てきましたぁ~とても綺麗で見ごろで~す
 
場所は、こちらで見てね
      
      
 
 
 
 
夏の花っていえば、やっぱり「ひまわり」
 
ちょうど訪れたとき、見晴らし台設置中で
 
設置用の大きな三脚が置いてあって、登ってもいいよって
 
言ってもらったので三脚に登って撮っった写真が
 
下の3枚です
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
お天気がいいと正面には、鈴鹿山脈を望むことが出来ます
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ミツバチが一生懸命に蜜を吸っていました(=^0^=)v
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
こちらも同じ場所にあるひまわり畑、
 
少しずらして蒔いたのでまだこれからですって。
 
 

 
 
 
今日も読んでもらえて☆⌒(*^-°)v Thanks!! 
 
みなさまのおかげです☆