あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

テーブルセンター織り上がりました。

 
 
昨日は大暑、暦通りの暑い1日でした●>>>アチィ/(´m`;;
 
にゃんずはエアコンの効いている部屋やお風呂の冷た~い
 
タイルの上で気持ち良さそうに寝ていました
 
 
先週はおじいちゃんの内科検診の通院、おばあちゃんのカルチャーセンターの送迎で
 
工房はお休み、空いた時間にちょこちょこ織ったいたテーブルセンターが
 
やっと織り上がりました
 
 
今週は、今のところおじいちゃんも大丈夫みたいだし、おばあちゃんは
 
お友だちと一緒にお出かけみたいだし、工房には行けそうかなぁ~σ(・ω・*)ンート…
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて☆⌒(*^-°)v Thanks!! 
 
みなさまのおかげです☆