あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今朝からばたばた~(m~-~)m

 
 
 
今日は、おじいちゃんの胃カメラの日と私の採血日でした。
 
8時40分の検診受付に間に合うように自宅を7時50分に出て病院に。
 
実は、おじいちゃんも私もおとうさんも同じ病院で同じ先生にお世話になっています
 
おじいちゃんの受付と私の受付を済まして、まずはおじいちゃんの胃カメラ
 
結果は異常なし先生が「85歳にして(透析うけていても)腎臓以外はとても元気
 
と言ってもらったのが、おじいちゃんにとったらすごくうれしかったみたいでした。
 
その後私の診察と採血、結果は1週間後に。
 
おじいちゃん、補聴器を装着していても聞こえにくくて
 
先生の説明聞こえているのかどうか、私がいつもメモに取って
 
両親やおとうさんに後で説明しないといけなくて大変です(´▽`) ホッ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
家の近くの畑の畦道で
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて☆⌒(*^-°)v Thanks!! 
 
みなさまのおかげです☆