あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

庭の花々(V^-°)イエイ!

 
 
 
きのうのポカポカ陽気と違って時々吹く風が肌寒く
 
感じた1日でした*1 ぶるぶる・・・
 
 
それでも日に日に木々が青くなってきした(V^-°)イエイ!
 
 
 
おじいちゃんが植えた花々が今年も目を楽しませてくれています
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
少しだけだったのが、今ではこんなに広がって咲いています
 
 
イメージ 2
 
 
 
え~っと花の名前なんだっけ
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
とてもいい香りのするお花なんだけど・・・
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
このお花の前を通り過ぎるとき
 
とてもいい香りがしています
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
おじいちゃんに聞いたけど、なんだっけかなぁ~
 
白い模様の葉っぱは雪ノしたでまだこれからです。
 
 
これからの季節はやっぱり気持ちがよくていいよね
 
 
あぁ~~~ん、一雨ごとに草も出てくるから
 
草抜き頑張らないとアカン
 
 
 
 
 
 
今日も☆⌒(*^-°)v Thanks!! みなさまのおかげです☆
 
 
 
 
 

*1:´д`