あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

かご猫トムっち

 
 
先日の夜、お風呂から出てきたら
 
キッチンのワゴンの上に置いてあるかごに
 
トムが入っていたんだけどなんかいじけているような。。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
ちょっとかごが小さいのか・・・
 
トムが大きいのか・・・
 
 
 
パソコンで仕事していたおとうさん曰く
 
あのなぁ~キーボードにじゃれるし、だっこってベタベタ甘えてくるしなぁ
 
それで仕事にならん(出来ないってこと)でな怒ったら、そこに入ってジイ~~~と
 
いじけたようにこっちを見とるんや
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
いいも~んいいも~ん、おとうしゃんなんか( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
みなさまのおかげです、今日も☆⌒(*^-°)v Thanks!!