あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

にゃんこばあちゃんのこと

 
 
 
今日は、にゃんこばあちゃんの通院日でした。
 
腎機能は落ち着いてくれているのがうれしいけど
 
少しずつしか食べないので3キロあった体重も
 
今では、2,6キロにまで減ってしまいました。
 
なかなか痛みが取れない右の後ろ足
 
今日検査してもらったら、骨盤の裏側に出来物が
 
あってそれが痛いことがわかりました。
 
先生が、高齢だから、痛み止めのお薬で上手につきあって
 
いこうとなり、痛み止めのシロップが処方されました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
今日も読んでもらえて本当にうれしいですありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪