あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ブログ4年目に入りましたぁ(=^0^=)v

 
 
 
イメージ 1
 
9月21日に、4年目に突入しました~ぁ
 
こんなに頑張れたのも、たくさんの方々のおかげです
 
本当にありがとうございます(*^▽^*)
 
neko-shippoがブログを始めるキッカケは、
 
インターフェロン投与を受けたのに効果がなくて
 
そのことで落ち込んでいたときに私と同じHCVC型肝炎)で
 
闘病されていた「トマトっとさん」のブログを読んで
 
色々お話を聞いてもらってたりして落ち込みから這い上がることができました。
 
ブログを始めたことで同じ肝炎で治療されている方々や、手織りや手芸、猫好きな
 
沢山の方々をご縁をいただくことが出来てとても幸せです(=^0^=)v
 
 
 
 
イメージ 2
 
この4年の間、猫のももにごんたが虹の橋を渡って行ったことや
 
ソラの家出、おとうさんの骨折、新しくトムを迎えたことその他e.t.c
 
いろんなことがありました。
 
 
どうかこれからもよろしくお願いします
 
                         2012.09.23   neko-shippo