あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ネェネェ、おとうしゃん

 
 イメージ 2
 
今日はすご~くあわただしい1日になりました。
 
おじいちゃんの病院のお迎えから始まり、
 
おばあちゃんのお兄さん夫婦が
 
おじいちゃんのシャント手術の経過お見舞いに
 
来ていただいたりで息つく暇もないと言ってもいいぐらいに。
 
なんだか、気疲れしましたぁ~(´▽`) ホッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
パソコンで仕事していたおとうさんのそばにゴロニャン
 
何か、話したいような雰囲気なトム≡^∵^≡ にゃん♪
 
 
今日のにゃんず、おじさん夫婦の
 
接待部長として大活躍してくれましたうふふ♪ (* ̄ー ̄)v
 
 
 
今日もneko-shippoのブログ読んでいただき
 
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★