あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

う~ん、衝動買い「ミオドレダイエット」

 
 
アマゾンでいろいろ見ていたらこのダイエット本が
 
すごい口コミ数、これなら私も出来る
 
購入ボタンをポチっと、ついつい購入しちゃいました
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 ミオドレダイエット 
 
 
こするほどに腹凹
 
こするだけで、どんどん理想のボディラインになるとか
 
霜降り筋肉も減らせるとか、どこまで凹むのか
 
やり方は、体を温めて、ボディオイルまたはボディシャンプー
 
体につけて凹ましたい筋肉の始点終点を5回
 
回して10回さするを1セット週2、3回行うのがいいらしい
 
それに体質改善も出来るみたい。
 
 
早速今夜から始めようっと
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
両面使えて、こちらは脂肪とり肉球
 
裏面はセルライト専用
 
普通はグローブから指が出るけど
 
私、手が小さいからこんなかんじ
 
 
 
ちょっと初めのほうを読んでみると
 
ミオドレ=ミオドレナージ
 
ミオは筋肉、ドレナージは老廃物を排出するという意味
 
筋肉をデトックスして、美しく、
 
健康になるのがミオドレの始まりと書いてありました。
 
 
そうか、このおばさんでも頑張れば
 
キレイになるらしい