あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

採血結果とお昼~♪

  
 
 
 
みなさん、いつもneko-shippoのブログに遊びにきていただきありがとうございます(*^▽^*)
 
来月はもっと高温になるとかどうかみなさんと一緒にneko-shippoも
 
乗り切っていきたいと頑張っていきたいと思っていますo(-ε´- *)ガンバル!!!
 
 
さてきのうは採血結果を聞きに通院してきました。
 
呼ばれて診察室に入った途端の先生の顔がいつものように
 
ニコニコ顔で私もうれしくて 「先生、結果は?」  「大丈夫もう少し下がってくれるといいけど」
 
「総コレステロールは問題なし、中性脂肪が少し高いから減らすように」
 
「手のふるえがあると言ってから、TSHも検査しておいたから結果は1.44異常なし」
 
「ウイルス量は7.0で多いけど下記の結果からみると気にしなくていいよ」と
 
お話していただきました(=^0^=)v
 
 
 
 
今のところ、下痢の副作用も回数が減ってきたので、「ウルソ 6錠」継続になりました。
 
 
 
採血結果で~す
 
 
 
AST               7月 (37)         6月 (38)       5月 (37)     4月 (38)     
ALT               7月 (31)         6月 (34)       5月 (31)    4月 (29) 
r-GTP              7月 (H48)       6月 (H49)      5月 H(49)     4月 (42) 
LAP                7月  (H64)        6月 (59)       5月 (H64)   4月 (H60) 
コリンエステラーゼ  7月 (H468)   6月 (H461)     5月 (H511)    4月 (H510) 
血小板         7月 (H36.4)   6月  (35.4)   5月 (H44.7)   4月 (H38.6)
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
 
 
 
 
この後、おとうさんと落ち合って「ココイチ」でランチして帰宅
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
おとうさんは、メンチカツカレー
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
私は、チキンカツカレー ご馳走様でした