あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ひと息つきました(=^0^=)v

 
 
イメージ 4
 
明日から夏休みですね~♪
 
 
 
今日は、朝からすご~い雷と激しい
 
 
とても涼しくなり私達もにゃんずもひと息
 
 
一時激しい雷の影響で菰野町内の
 
 
つながりにくくなった119番は
 
 
お昼前には復旧できました。
 
 
 
 
涼しいのが気持ちいいのかすご~~~い格好のトム
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
前からだとこんな感じ
 
 
おかあしゃん、きょうは涼しいにゃ~
 
 
明日も涼しいといいのに●ヘ(^エ^=) ニャァー
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
上から見ると手足が宙に浮いたような。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
 
 
寝返りうったら落ちそうな
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
いつもなら回っている扇風機が動いていないのが
 
 
気になったみたいで長い間みつめていましたヽ(^ー^)ノ