あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

かくれんぼ?と不思議な雲

 
 
 
きょうもイイお天気になりました。
 
 
あすからまた下り坂みたいですね。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今日は、おじいちゃんの透析の日でした。
 
病院から帰宅、いつもなら玄関まで
 
お出迎えしてくれるトムとジミー、そのトムが
 
お出迎えしてくれず、名前を呼んだら、洗面所から
 
声が聞こえてきました。
 
私、トムがいることに気づかずドアを閉めて外出
 
閉じ込めちゃってました。
 
トム、ごめんね
 
 
2、3日前にも洗濯かごの中に
 
入って遊んでいて閉じ込めるとこでした
 
 
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
病院の駐車場で、13:40 撮影した不思議な雲
 
 
多分、「彩雲」