あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

怖かったぁ~体験 その壱

 
 
 
 
今日は暑かったですね
 
 
で、涼しくなるかしら、私の体験した不思議なこと
 
 
「N大橋」
 
去年の今頃昼下がり、隣のいなべ市に行ったかえり
 
いつものN大橋を渡ってそのまま直進するはずが
 
なぜか右折、カーナビどおりに帰路につきたいのに
 
通ったことない道に入ってしまいバッグしたくても
 
切り返しもできない正直焦って・・・・・
 
もしかしてこれって化かされたて思った途端鳥肌に
 
車を止めてお経を10分ぐら唱題、フッと前方をみたら
 
いつどこから走ってきたのか、白いワゴンが前方を行くでは
 
この車についていけば必ず菰野に帰れるとそんな気持ちに
 
そして見覚えのある交叉点に行き着くことができましたが
 
前を走っていた白いワゴンは煙のように消えてしまいました。
 
あの白いワゴン仏様のお使いだったのか、今でも忘れることができないです。
 
 
 
N大橋で化かされて2~3時間振り回される人が
 
多いと後で友だちから聞きました。
 
 
友だち曰く、「nekoちゃんまだましのほうだよ」って(^^ ; ^^) エッエッエッ!?
 
 
 
イメージ 1