あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

あ~ねむたいでちゅZz(´-ω-`*)φネムイ,,

 
 
曇りがちなのに暑い1日になりました。
 
天気予報によると明日はお昼から崩れそうです。
 
ちょんと紫外線対策をしなくちゃ
 
 
 
深夜、ちょっとさわぎすぎたかなぁ(;´o`)
 
おにいちゃんとおっかけっこに、なんだかモヤモヤして・・・
 
おとうしゃん・おかあしゃんに怒られまちた。
 
 
 
イメージ 1
 
 
今朝は、おとうしゃんもおかあしゃんも
 
睡眠不足でご機嫌ななめでした。
 
だけど、ボクもどうしたらいいのか
 
こればっかりは・・・~\(_ _;)/~ オテアケ
 
 
トム、そのときがやってきたような、
 
今のところはスプレーはまだだけど
 
大人になったみたいです(*^_^*)
 
 
来月7日までガマンです