あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

疲れたぜ~へ(´o`)へ チカレタ…

 
今日は1日雨、初夏のような陽気から今日は肌寒い日になりました。
 
明日は、青空が戻って汗ばむ1日になりそうですね
 
うちのにゃんずのトイレは、トイレに置いているから
 
うんちもおしっこの様子大体わかります。
 
今朝、おきがけにトイレに入っていたら
 
トムがトイレに入ってうんちをしたんだけど
 
下痢したの、初めてだからもうーびっくり
 
 
「なんで~今までいいうんちしてたのにどうしたんんだろう」って
 
あせってあせって
 
 
トムのウンチを持ってにゃんずを連れて病院に行ってきました
 
 
呼ばれて診察室に診察台の上のトム、ゴロゴロ大人しく、
 
持参したうんちもみてもらい触診してもらった結果、食べすぎでした。
 
次はジミー、今回もビビリうんち大丈夫で口内炎治っていました(=^0^=)v
 
にゃんず異常なしだったのがとてもうれしくてホッとしました
 
 
君たちも疲れたかもしれないけど
 
おかあしゃんもすごーく疲れたの。
 
お願いだから、車の中でイヤだコールやめてよねぇ(;´o`)
 
 
 
待合室で
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
どうもお騒がせましたm(_ _)m ゴメンナサイ
 
これからはおにいちゃんのカリカ
 
よこから食べないようにしないと(#^.^#) エヘッ
 
あ~あ疲れたぜ(=ΦエΦ=)
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
うふんトムもボクも健康でよかったにゃん
 
 
 
 
 
追記
 
この「疲れたぜ」は
 
 
私の大好きな「科学忍者隊 G-2ことコンドルのジョー」の
 
最終回の台詞なのだからどうしてもいいたかったの
 
それがなんやねんて言われるかもね(*^_^*)