あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

白くて小さなが咲きました。

 
 
暑いくらいの1日でした。
 
今日も空が黄色ぽかったような
 
5月中旬まで続くとか。
 
明日のお天気は雨
 
週末はになりそうですね。
 
 
 
 
 
 
 
庭に今年も白い小さなお花が咲きました。
 
 
このお花が咲くともう4月も終わりなんだって
 
 
思ってしまうnekoshippoです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
気がついたら3株だったのが今年は沢山咲きました。
 
 
半日日が射して、午後4時頃からは日陰になるのが
 
 
このお花に適していたのかも。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
風で倒れそうなのに倒れない可憐なお花です。
 
庭はおじいちゃん担当なので
 
それでいておじいちゃん自分が植えてお花の
 
名前覚えてなくて・・・・・ごめんなさいね<(_ _)>
 
 
私、草だと思ってぜ~んぶ抜くところでしたぁ