あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

こんなところに・・・・・

 
 
天気予報では、今日は回復して晴れマークのはずが
 
 
1日中、どんよりって風が強く、寒い1日になりました。
 
 
だんなさんはお父さんと親子で、カメラ持参で野鳥見学会に
 
 
参加、私は、今日1日家でのんびり、そのおかげか下痢治まりました(=^0^=)v
 
 
ご心配していただいた皆様ありがとうございました
 
 
 
 
今朝、起きてみたら、こんなところにトムが
 
 
ちゃんとカメラ目線になっているところもすごーいι(+_+)y なんとまぁ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
前にも、この棚に上がっていたけど、
 
 
今回はまな板の上です、ただただ、ビックリ
 
 
 
 
だんなさんの友だちの大工さんにもらった
 
 
ちょっと大き目のお気に入りのまな板なの。
 
 
あ~んもう、この棚にはまな板置けないです(クシュン(ToT))
 
 
もしかして、朝方、ここでまどろんでいたりして
 
 
ちゃんと自分で下りたの、イエイエ、やっぱり下りられなくて
 
 
ちゃんとおとうしゃんに下ろしてもらいましたぁ(ノω`*)んふふ♪