あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今朝は、雪でした。

朝の朝も氷点下に、厳しい寒さになりそうですね
 
インフルも大流行どうか皆さん体調くずさないように
 
お気をつけてくださいね\(^=□=^)/マスクシテマス
 
 
 
今朝、積雪5cm、お昼前には解けてくれたから
 
にゃんずの通院も無事に終了しました。
 
トムは、体重が3、7㌔になり、健康そのもの、
 
ジミーは鼻炎なので、抗生物質してもらいました。
 
トムもジミーも診察台の上で静かに大人しくしてくれるから助かります
 
ジミーのビビリう○ち大丈夫、トムは先生やスタッフのお姉さんにも
 
いつものようにゴロゴロ^(=・ェ・=)^ニャン♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
おかあしゃん、お疲れさまでしたぁ。
 
 
それにして寒いでちゅね~
 
タツの中から出たくないミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪